農園ガールズ日記~チームけんちゃん農園の巻~


こんにちは。

農園ガールズ横やんです。

 

今日もブログを覗いてくださり

ありがとうございます♡

 

けんちゃん農園は、

農園長のけんちゃんこと、杉木賢一郎

そして、私、横やん・・・・

 

だけでなく。

仲間が沢山いるんですよ~

 

今日は、そんな仲間のご紹介です♪

 

 

柴犬のサンデー♪

来たばかりの時は、

こんなに小さかったんです。

今では、ワンダフルと仲良し♡

元気いっぱい走り回っています♪

 

 

ワンダフル&サンデーから一言・・・

こんなキャラクターも作ってもらっちゃったよ~♪

宮崎に来たら、僕たちに会いに来てね~♪

 

今日も最後まで

ありがとうございました。

 

 

食物繊維やカルシウム、カリウム

そして、ミネラル等々

栄養がたっぷり♪ 

そんな麦茶を

美味しく食べてほしい~♪

そんな思いで

私たちが毎日毎日、

美味しく飲めて、食べれるように

試行錯誤を繰り返して

最強の焙煎方法を編み出してできた

ぱくぱく麦茶ゃん♪

もよろしくお願いします♡

 

パクパク麦茶ゃん500g  
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22680

 

パクパク麦茶ゃんお試し100g
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22679