発酵レシピ♪ モッツァレラチーズの蜂蜜生姜麹スイーツ


 けんちゃん農園新商品

 【しょうが麹】

 ご好評につき、ただいま欠品中💦

 

 2/15から、発送できますよ~♪

 

 

 砂糖を一切使わずに

 米麹の自然な甘さと

 無農薬無肥料栽培で作った

 しょうがの美味しさが詰まった

 発酵調味料を使ったレシピ♪


 続々といただいております。


 今日は、その中のレシピを

 ご紹介しちゃいます♪


 
 発酵レシピ♪ モッツァレラチーズの蜂蜜生姜麹スイーツ

 

 【材料】 

 モッツァレラチーズ 100g

 生姜麹 小1

 はちみつ 大1

 塩 ひとつまみ

 ごま 適量

 

 【作り方】

 生姜麹、はちみつ、塩をしっかり混ぜとろとろソースを作る

 モッツァレラチーズにかけ、ごまをのせたら出来上がりです😆

 チーズがあれば

 簡単にできちゃうスイーツ♥


 お子様のおやつに最適ですね~♪

 

 

 しょうが麹を作った、けんちゃん農園の想いも

 是非お読みいただけると嬉しいです。

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1067458

 

 

 【新発売】けんちゃん農園無農薬無肥料生姜で作った

 “しょうが麹” こちらからご購入いただけます。

 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=25561