大人気♪ 麹シリーズに新しい仲間が登場します♪


 昨年。。。

 試作を何度も繰り返し

 満を期して発売を開始した

 
 ☆玉ねぎ塩麹

 ☆にんにく塩麹


 
 混ぜるだけ、入れるだけで

 美味しい料理になっちゃう♪


 と大人気でした。
 
 本当にありがたいです♡

 

 

 忙しい主婦にとって

 手間のかかる料理、こった料理は

 作るのも大変💦

 

 

 だからと言って

 身体によくないレトルト食品で済ますのも

 ちょっと・・・・

 という方に!!!


 入れるだけで味が決まる☆


 しかも、身体を発酵体にしてくれる

 身体によい調味料♥

 

 と、重宝いただいてます。

 

 

 これこそそ、私たちが目指す

 【オーガニックジャンク】

 おかげさまで

 にんにく塩麹は完売・・・

 


 玉ねぎ塩麹もあとわずかで完売になります。

 玉ねぎ塩麹の詳細・ご注文はこちら
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22421
 

 

 無農薬無肥料栽培で只今

 玉ねぎ・にんにく共に

 スクスクと成長中ですので、

 次回のお届けは6月以降になります

 是非、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 そして・・・・

 この麹シリーズに

 またまた、新しい仲間が登場します。

 その名は・・・・


【しょうが麹】

 この子がそろって、

 麹3兄弟♪♪ (だんご三兄弟ではないです(笑))

 

 こちらも1年以上試作を繰り返し

 ようやく完成にこぎつけた

 こだわりの麹ですよ~♪

 

 以前、ジンジャーシロップを販売していましたが

 どうしても「砂糖」が気になってまして・・・

 今回は、麹の甘さを活かして

 無農薬無肥料栽培 生姜

 と

 無農薬無肥料栽培 けんちゃん米麹


 だけで作りました~

 

 【新発売】けんちゃん農園無農薬無肥料生姜で作った

 “しょうが麹” こちらからご購入いただけます。

 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=25561


 


 しょうが麹を作った、けんちゃん農園の想いも

 是非お読みいただけると嬉しいです。

 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1067458