その健康法、本当に合ってますか?


 先日のけんちゃん農園。

 

 東京から

 美容エステ学校の講師であり

 エステサロン2店舗のオーナーでもある

 リコ先生をお招きして


 食の安全と健康のセミナー&ランチ会


 を開催しました。

 

 

 まずは、農園代表!!

 けんちゃん先生から食の安全のお話。

 

 ☆農薬よりも怖いのは、「肥料!!」

 ☆日本のお米の〇〇の数値は12000ppm!!!!

 ☆糖質制限は、本当に健康に良いのか?

 ☆ビタミンって実は。。。。炭〇〇物

 ☆人間の遺伝子の数は、ミジンコ以下!!!!

 等々

 

 嘘でしょ?

 ホントに??

 
 というお話がいっぱい!!

 

 詳しい内容は、

 こちらのメルマガでも配信中です。

 綾町日記~食の安全・種のこと
    https://www.reservestock.jp/subscribe/63798

 


 そして。リコ先生


 ☆食べても太らない人は、良く咀嚼している

 ☆ダイエットには、睡眠の質も関係している

 ☆健康な人は、う〇このあと、ペーパーがいらない
 
 ☆ホントは、食事の数だけ、う〇こが出る

 ☆3つの穴💦をしめるには、昔の生活を見直す

 等々。

 こちらも、目からうろこのお話ばかり!!

 とても役立つ情報ばかりのセミナーでした。

 


 そして、セミナーの後は

 リコ先生から

 忙しい主婦の方でも、

 短時間で簡単に作れるレシピを教えていただき

 その場で作って皆さんでランチ♪

 

 

 家族の健康を考えながら

 簡単にお料理するのには

 調味料が大事!!

 と、リコ先生も教えてくださいました。

 


 ここで活躍したのが。。。。

 

 けんちゃん農園の、たまねぎ塩麴&にんにく塩麴


 ちゃちやっと3品が

 あっという間にできましたよ~


 詳しいレシピは、

 明日、お届けしますね♪

 けんちゃん先生とリコ先生の

 食の安全と健康のセミナー

 第二回開催が決まったら

 また、ご案内します♪


 お楽しみに~♪

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、にんにく塩麹  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22422

 

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、玉ねぎ塩麹  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22421

 

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、玉ねぎ塩麹&にんにく塩麹セット  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22423

 


 【新発売】パクパク麦茶ゃんお試し100g
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22679