農薬量No1の作物は何??


 お野菜を購入するとき、

 農薬が使われているかどうか?

 気になる方も少なくないと思います。

 


 特に、果物は農薬の散布量が多いのですが、

 その中でもダントツNo1が

 イチゴ

 収穫までの農薬散布回数は、

 なんと。。。。

 65回とも言われています。


 
 イチゴ農家さんは

 「イチゴは嫁に食わせない」

 とも言っているそうですよ・・・・

 

 

 他にも、農薬散布の多い順にご紹介します。


 1位  イチゴ

 2位  ほうれん草

 3位  ネクタリン

 4位  りんご

 

 

 こうやって見てみると

 最近はやりの

 デトックスウォーターや

 スムージーのように

 皮付きのまま輪切りにしたり

 大量の果物を

 ミキサーにかけて飲んだり・・・・

 ちょっと考えてしまいますね。

 今、多くの人が注目している

 酵素ドリンクも同じ。


 素材に使われている食物が

 どうやって作られているのか?


 そこまで考えて初めて

 「健康や美容」が手に入るのかもしれません。

 


 ある時、田代さんという

 「イチゴ農家さん」に出合いました。

 自分が作っている食べ物で

 子供たちやその子孫の健康が

 損なわれていいのか?


 ただ、食べ物をたくさん供給する事だけを

 考えて食物を作るのは

 自分本位なのではないか?


 そんな考えから

 一番農薬が使われている

 「イチゴ栽培」にチャレンジ。


 何十年も試行錯誤して

 「完全無農薬栽培」での

 イチゴ酵素の栽培に成功されました。


 まさに、「奇跡のイチゴ」です。

 このイチゴは、血糖値を下げる働きもあり

 「薬局に並べられるイチゴ」とも称されています。

 


 そんな、奇跡のイチゴを100%使用して

 酵素ドリンクを作られています。

 その奇跡のイチゴの酵素ドリンクが


 イチゴ酵素  なのです。

 

 

 毎日、お水に混ぜてコップ1杯飲むだけで


 ・便秘が解消した

 ・平熱が1℃以上上がった

 ・花粉症が軽くなった

 ・体重が減ってきた


 等々多くの声をいただいています。

 手軽に酵素を取り入れて

 家族全員健康美人になりたい方におススメです。

 

 

 奇跡のイチゴで作った「イチゴ酵素」

 詳細はこちら
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=13069