つながるマルシェ♪ 開催してきました~


 昨年、

 大阪で開催し、大盛況だった

 【つながるマルシェ】

 今年も出店しましたよ~♪

 


 今年、初めて収穫した


 【けんちゃん米】

 

 マルシェで購入では

 お持ち帰りが大変!!

 という事で。

 当日は、

 ご予約だけをいただいたのですが・・・

 

 

 もう!!

 待ってました♪

 とばかりにご予約くださった方が沢山いて

 本当に幸せです。

 

 

 10月に開催した

 東京大仏コレクションで

 【採れたて新ショウガ】

 

 お試しで購入くださった方も。

 再び来てくださって

 リピート購入してくださったり♪

 

 

 スーパーではあまり見かけない

 スーパーフード(笑)

 【採れたて菊芋】

 
 見たことも食べたこともないのに

 信じて沢山購入いただきました。

 


 つながるマルシェは

 心と心、経験と経験、価値と価値、本物がつながる空間

 をコンセプトに開催しているのですが・・・

 

 

 けんちゃん農園の

 杉木賢一郎

 想い(心)と農業という経験を

 皆さんが受け取ってくれて

 つながれたからこそ。

 皆様のお手元に本物が届けられたのでは?

 と、想っております。

 

 来年も、また開催できるように。

 これからも、

 本物を作り続けますね~♪

 


 マルシェでは完売してしまった


 ・新しょうが

 ・菊芋


 そして、食べてくれた人から大絶賛をいただいている


 ・けんちゃん新米


 翌日、さっそく

 「最高に美味しかったよ~」

 とメッセージをいただいている


 ・たまねぎ塩麹

 ・にんにく塩麹

 ・ジンジャーシロップ


 は、こちらでもご購入いただけますよ~

 

 けんちゃん農園 ショップ 
 https://www.reservestock.jp/stores/index/9737


 是非、チェックしてみてくださいね♡