お腹、冷えてませんか? 夏の内臓ケア食


 全国、一気に

 暑くなって夏らしくなってきました。

 

 そんな時は、

 冷えたビールや

 氷たっぷりの

 冷たい飲み物が

 美味しく感じます。

 

 また、

 冷房も外せないくらいの暑さで

 身体は中から冷えてるかたが

 急増してます!!

 

 

 特に内臓が冷えていると

 便秘や下痢を起こすだけでなく

 
 ・疲れやすい

 ・頭痛肩こりになりやすい

 ・吹き出物、肌荒れしやすい

 ・月経不順になりやすい

 ・寝つきが悪くなる

 ・気分が落ち込みやすくなる

 ・イライラして集中力できない


 といったことが起きてます。

 

 

 そんな時、

 おススメの食べ物が


【温かい汁物】


 食欲も落ちてきやすいので

 温かいお味噌汁やスープなどの

 汁物を摂る様にしてみてください。

 


 具材のおススメは

 ・豚肉
 
 ・オクラ

 ・枝豆


 オクラと豆腐のお味噌汁は

 とてもおススメですよ~

 

 

 また、どうしても作るのが面倒。。。


 という方も。

 

 美味しいお味噌があれば

 味噌をお湯で解くだけでも

 オッケーです。

 

 ただし。

 やはり、続けることが大切です。


 食事に、お味噌汁。

 習慣にしてみてくださいね♪

 

 

 本日(2019年7月31日)セール最終日です!!

【新発売記念セール】

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、にんにく塩麹  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22422

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、玉ねぎ塩麹  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22421

 

 

 完全オーガニック♪
 けんちゃん農園の、玉ねぎ塩麹&にんにく塩麹セット  はこちら♪
 https://www.reservestock.jp/stores/article/9737?article_id=22423